プロフィール

5pigs

Author:5pigs
こんにちは!モモミです
現在5才の息子1号くんの低身長の話と現在3才の息子2号くんが生後2ヶ月でカサバッハメリット症候群になった時の事を書いています。
当時は突然の出来事に訳もわからず、情報も少なく不安ばかりでした。
同じような状況の方のお役に少しでもなればいいなぁという想いです(。v_v。)ペコ

最新記事
最新コメント
検索フォーム

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

2号くんが七五三なので、袴で記念撮影しました(*^▽^*)

1号くんは、やっぱり頭が大っきいです(о´∀`о)ニヒ

ついに念願の110㎝突破しました✨
でも伸びがイマイチって事で注射量は1.2gになりました(´;Д;`)
近くのショッピングセンターのハロウィンパレードに参加しました♪♪
帽子とマントを貸してもらってノリノリです♪♪
2才年下の弟と身長5㎝差になってます💦
低身長で手足が短いので、足は弟が長いかな😅

注射量は1.1gのまま継続です!
// ホーム // 次のページ >>
